NEWSお知らせ

NEWSお知らせ

4

Mrs of the Year 2022に出場します

弊社代表が中国代表としてMrs of the Year 2022に招待されました。
Mrs of the Yearは、「自身にリミットをつくらず、エイジレスにボーダーレスにジェンダーレスにチャレンジをし続ける、愛と感謝に溢れたカッコいい女性になろう」をコンセプトに、SDGsゴール5の達成を目標とし、昨年スタートしたコンテストです。
詳細は以下をご覧下さい。
https://mrs-of-the-year.com/overview/

沈妃(未来MD株式会社 創業者)ご紹介

中国浙江省出身。
関西学院大学卒業。
日本浙江総商会副会長
日本嘉興同郷会副会長
日本華人女性書法協会常務理事
2020年10月 未来MD株式会社に創業

幼い頃から日本が大好きであり、将来は日中双方の社会に貢献する人となることを夢見て、20歳の時に日本の大学に留学。
卒業後、一旦中国に帰国し、日本企業の中国支社にて、MD(マーチャンダイジング)を学んだ。
持前のビジネスセンスはもちろん、「利他の心」を大切に人のために活動する人柄は、日中両国の多くの方に信頼され、両国に広いネットワークを持つ。
今後は日本から中国、中国から日本へ進出したい企業の貿易支援に注力しながら、東南アジアにも範囲を広げる予定。
「相手を知る・理解する」ことを大切に考え、文化と経済の両面において日中の懸け橋として、日々グローバルな活動を展開している。

LATEST NEWS

新着のお知らせ

PAGE TOP